Categories
  • カテゴリーなし
Search

団体旅行の思い出

旅行はひとりで行ったり、家族で出かけたり、気の合ったお友達と出かけたりといろいろな楽しみ方がありますが、大勢で参加する団体旅行もまた楽しいものです。
私が始めて団体旅行に参加したのは、子どもの頃で、小学校の遠足のときでした。
それまでは大勢で一緒に旅行を楽しむといった経験はなかったので、とてもわくわくしましたし、他の生徒も興奮気味だったのを覚えています。
団体旅行は遠足や修学旅行、それから社員旅行、日帰りのツアーなどさまざまありますが、団体旅行の移動で特に良く使われる乗り物はやはりバスではないかと思います。
団体旅行となると、移動がとても大変ですが、バスを貸切しておけば、目的地までスムーズに運んでもらえますし、他のお客さんに遠慮がないので、バスでゲームやカラオケを楽しむこともでき、わいわい楽しく移動できるのも魅力です。
荷物もたくさん乗せられますし、大勢で参加することで割引もあるので交通費が安くつくのも良いと思います。

Archive